ミステリーツアー

『花とグルメと絶景を堪能!ゴールデン・ミステリー 松阪牛・米沢牛などブランド牛の昼食やイチゴ&網目メロンのお持ち帰り!』
藤沢出発なのと甘い誘惑タイトルに誘われて申し込んでしまった!!
旅行代金は8990円なので買い物ツアーと予想していましたが・・・
最初に連れらて行ったのは山梨県甲州市の恵林寺(拝観料別途300円)
何度も来たなー・・・昼食はショボイので省略します
d0018785_10212707.jpg
恵林寺は武田信玄が菩提寺と定めた臨済宗の古刹です ガラス窓に映った庭が絵画のようです
d0018785_10253617.jpg
カリンの花が綺麗でした 歳のせいでしょうか?御朱印帳を買ってしまいました
d0018785_15213389.jpg
d0018785_10285816.jpg
次に行ったのは笛吹川フルーツ公園 無料 お花は綺麗でした
d0018785_10320333.jpg
そしてお決まりの石と化粧品の売店に連れられてしまう!Backマージン有りの店?
d0018785_10470301.jpg
d0018785_10342472.jpg
結局、原価のかからないコースでお土産付(ソフトボール大のメロンとイチゴ1パック)
車窓から見る新緑は綺麗ですね 
d0018785_10433527.jpg
ろくなもんじゃねーツアーでした。

[PR]
by svc_sato | 2017-04-29 10:20 | 2017年 | Comments(0)

ブログ名は「鎌倉花暦」ですが気ままな写真を載せてます!!


by svc_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31