ニューカレドニアスケッチ

今回の旅で4K・GOPRO・EOSKiss4・スマホで撮影した映像、写真の中から
お気に入りの画だけスケッチしてみました。
夕方、ビーチでドローンを上げていた人が手に取る画
d0018785_529161.jpg

夕方のビーチで撮った、大好きな椰子の実と海、色彩が美しい
d0018785_5322756.jpg

イルデパンのレストランで白ワインを夕陽を見ながら
d0018785_5351041.jpg

クトビーチで子供が作った砂のサンタみたい 椰子の葉と写した
d0018785_538456.jpg

ノカンウイ島にて 美しい海と女性は画になるね
d0018785_540338.jpg
 
ノカンウイ島の砂浜でみつけた貝がお気に入り
d0018785_5425995.jpg

枯れ木にカモメと美しい海
d0018785_5444970.jpg

メラネシアの神々
d0018785_546396.jpg

ブラシ島のランチの後に残飯を食べに来た鳥 クイナの仲間かな?
d0018785_5512693.jpg

南洋杉と月 
d0018785_5525750.jpg

クトビーチで現地の人が売っていたフルーツはCOOL!
d0018785_5551532.jpg

イルデパンのホテル前に立つ巨木 かっこいい 白いボールはバス停(乗ってみた)
d0018785_5594477.jpg

ヌメアの市場で行列?ATMを利用する人でした
d0018785_5583448.jpg

あまり食事にはお金をかけなかったが、サービス券で食べた海老のランチ(3000CFP)
d0018785_61272.jpg

やっぱり 外人は画になるね!!
d0018785_654995.jpg

d0018785_9582983.jpg

END

(*^。^*)
[PR]
by svc_sato | 2016-12-24 05:47 | 2016年 | Comments(0)

ブログ名は「鎌倉花暦」ですが気ままな写真を載せてます!!


by svc_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30